五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ フットサル大会

al♡ha

先月になりますが、8月18日
フットサル大会ハーフタイムでフラショーを踊らせて頂きました♫

あめちゃんのご友人からのご依頼。
打合せや事前下見など、みんなが安心して踊れるようにと、あめちゃん頑張ってくれました!

マカラプアからあけちゃん、のりちゃんも、お手伝いして下さいました。

「喜んで頂けて良かったです!」と、出演者よりイベント後すぐ、お写真と共にご報告がありました。
ありがとうございます!

ステージは柏中央体育館☆
両サイド上方に客席があり、まるでフラ選手権のようなステージです٩(^‿^)۶


レッスンでは曲間のスムーズな動きをみんなで確認、意見を出し合い、ショーの構成を形にする事が出来ました。

レイモミのエンターテイメント力が発揮されましたね❣️

勝利の女神たち、素敵な笑顔で

会場を盛り上げてくれました*\(^o^)/*


ご縁があり、フラと繋がり、喜んで頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました♡