五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア Happy Birthday

al♡ha

8月最後のレッスンはお誕生日のお祝いがありました!

Happy Birthday

バースデーガールは
みかちゃん!なっちゃん!

 


二人のお写真なかったかなぁと、、。
ありました!
春頃のお写真、マカラプアあるある双子コーデ気が合いますね。
星座はもちろん、血液型、〇〇星人まで一緒♡
二人してムフフフと、なってました。笑

バースデーソングのプレゼントの後は、抱負を語って頂きました。笑ったり、びっくりしたり、飾らない自然な姿のマカラプアたち♡

仲間と歳を重ね合える喜びが、じんわりとしみてきて超幸せな時間でした

このポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)?

このポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)?

わかりましたか?笑
バースデーガール2人のモノマネです。
よく知っている人には、驚くほどの仕上がりになってますよね!?( ´艸`)
みんなモノマネ上手過ぎです。

心温まるお祝いがあったことで、仲間、フラとの出会いにあらためて大感謝♡
心地よいレッスンになりました。
お誕生日おめでとうございます

♫新曲も快調にスタートです!