五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ♡嬉しい春

Aloha〜

 

新年度が始まった4月

ママと一緒にスタジオに来てくれていたお子様達が幼稚園へご入園なさいました。

ご入園おめでとうございます🎉

たくさんのお友達に出会って、いっぱい遊んで元気に過ごしてくださいね。

長いお休みの時に、すこし大きくなったお子さま達に会えることを楽しみにしています。

 

そして5月

楽しみにしていた日がやってきました。

 

わかなさんが3人目のお子様(男の子)のご出産を経て、1年5ヶ月ぶりに復帰をしてくださいました。

「うわーなんか色々と変わってる〜😊

懐しい♡

あーなんか戻ってこれて嬉しいです!」

とキラキラの笑顔でスタジオへいらっしゃいました。

 

おかえりなさい❤️

 

もちろん パパリナさんも再会を大喜びです。

その気持ちをこめて『Lei Ho'oheno』をご披露しました。

ミルクをあげながら、特等席で観るフラシスの踊りに感激もひとしおのご様子です。

『この日を待っていたんです。またみんなと一緒にフラが踊れて本当に本当に嬉しいです』

 

みなさん気持ちは一緒ですね。

フラで癒しの時間を楽しんでまいりましょう。

 

Mahalo