五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ Hello 5月

ALOHA

リコレフアのレッスンは月に2回

新メンバーでのレッスンはまだ数回と

数えるほどなのですが

すっかりチームリコレフア になっています!

♬ A' oia

リズムにのってポーズを決めたり

初ウリウリの生徒さんも頑張っています。

お顔の向きや腰のヒットも息が合ってきました!

フォーメーションを入れて曲の楽しさをプラス

クラスの仲間を感じて踊れていましたね。

習った通りに踊ろうと取り組む姿勢に

これからもグングン伸びていかれると思うと

ワクワクしてきます。

魅力的なA'oiaになっています!

 

集中してたくさん踊った後は

外からの風が気持ちいい〜窓を開けてリラックス

オンオフスイッチ、上手です♡

踊っている時とは違うお顔もいいですね♡

4月からの学校生活を楽しんでいる様子も聞こえてきます。

年齢の枠も超えてみんな楽しそうです。

床に落ちたウリウリの羽を拾っていると

遠くからサッと走って手伝ってくれたり

前回お休みした仲間のフォローをしたり

自然と思いやりのある場面があって微笑まく嬉しいです。

美しいご挨拶からの

ファイティンポーズでレッスン終了♬

リコレフアのみなさんも

春からの新習慣に取り組んでおります。

次回のレッスンも楽しみです。

元気いっぱいに踊っていきましょう!