五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆Let's try!

ALOHA

4月からの新習慣

ポーマイの皆様も楽しんでいらっしゃいますか?

teamカイマナもLet's try!

4月、2回目のレッスン

前週に楽しくZUMBAはご体験

この日が初めての生徒さんもいらっしゃり。。。

「でわぁZUMBA始めまーす!着替え持ってきましたか?」と私。

お初生徒さんビックリお目目のパチクリさん

ドッキリからのスマイルZUMBA

クセになるリズムにのって楽しく体を動かしていきましょう。

美フラへのヒントいっぱいですよ♬

 

〜おかえりなさい〜

「(あけまして)おめでとうございます」

ニコニコでスタジオ入りしてくださいました。

お待ちしておりました♡

リフレッシュ楽しんでくださいね!

 

♬Pua 'Iliahi 新曲始めました。

アップテンポにボリュームのある振りにトライです!

パンの木の木陰で回転して

カイの振りをしながらクルっと回って

あれれ、、!??

あっち向いてホイの和やか場面も 笑

みんなで踊ると楽しいですね。

余裕も出て慣れたところは

少しコワザをプラスしたり

とても愛らしく踊れていらっしゃいます。

♬Ka Nohona Pili Kai

優しく爽やか

癒されオーラいっぱいにまとまってきました。

wave 波の振りがたくさん出てきます。

いい機会なので頑張って取り組んでいます。

海風に吹かれて

波の音を聞いて

途切れることなく踊っていけるように…

心のザブ〜ンも聞こえてきそうです。

この春、イプヘケベーシックも

とても綺麗になっていて

タイプの違う2曲の課題曲をカイマナさんらしく踊る姿に

HulaチカラUP⤴︎ゴシゴシ磨かれていることを感じています。

 

「証明写真みたいになっちゃった」とカイマナさん

ナチュラルさが素敵です♡

〜Let's try!春〜

楽しくイイことどんどん取り入れて

スマイルチャージのお時間になりますように

五香のハワイでお待ちしております。