五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ☆ ハッピースマイル!

ALOHA

マープナさんのハッピースマイル

春も絶好調です!

4月マープナ最後のレッスン日

予報では夏日25度超えとのことでしたが

スタジオ内は窓から入る風が心地良く

フラ日和の中でのレッスンとなりました。

 

新年度が始まり

新しいこといっぱいの4月!

美しい姿勢でのご挨拶

ハワイアンZUMBA

マープナさんも楽しまれていらっしゃいます٩( ᐛ )و

レッスン前後のお時間

穏やかにフラシスとの会話を楽しまれているマープナさん

楽しそうな笑い声が聞こえてくると

こちらまで幸せな気持ちになります

ハワイアンヨガで心身をほぐしリラックス

ベーシックは集中してご自分の身体と向き合い

ハワイアンZUMBAでは音楽を楽しみながら筋トレアップ!

練習曲では全身フル稼働 &フル回転 🌀

盛り沢山のレッスンを通して

脳トレ& 筋トレ& 美意識 & 女子力

色々アップされていらっしゃいます!

今週のマープナさんは絶好調でした!!

気がついたらエンディング(๑˃̵ᴗ˂̵)

あれれ???

マジックにかかったかのような

驚き顔のマープナさんでした!

 

ここからがレッスンの醍醐味✨

踊りを合わせ

心を合わせ

呼吸を合わせ

気持ち良く踊れる箇所を増やしてまいりましょう!

 

最後は皆さんでプアのポーズ

目線の先には

美しいメリアが見えていることでしょう♡

 

MAHALO!