南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ 春

 

 

Aloha   ♡

 

 

華やかな春

 

毎年見かけるチューリップや菜の花。

今年はいつもの年よりも可愛いらしく見えて、あちらをキョロキョロ、こちらをキョロキョロ。

 

 

「お花も可愛いいし、好きな野菜は美味しくなってきて嬉しいな」と春に感謝。

そんなことを考えていたせいか、

今日のレッスンでは、ピンクや黄色、淡い水色の可愛いお花がゆらゆら揺れているようで。。。。。。

スタジオは優しい春色。

 

 

先週はお休みでしたのに、とっても素敵に踊ってくださり

魔法?? 何かありました??

とお聞きしたいくらい素敵でした。 

しばし見惚れておりました。

 

 

きっと様々なご経験がこのように素敵なフラへと表れてくるのでしょうね。

 

 

踊り込んで 踊り込んで合わせてを繰り返し、ケアラさんのロードを作りあげてゆきましょうね。

 

早い曲は、

置いてきぼりにされてしまったり、必要以上にバタバタしたりして 笑 笑 笑 ですね。

そのうちスマートに踊れますよ。

と簡単そうに言って差し上げたいのですが。。。

 

  1. 頭の中はフル回転。

脳トレ脳トレ。頑張りましょう。

( 目指せ! いつかは クウ ティータ! 

待っててね ♡ クウ ティータ)

 

 

次回のお休み連絡を帰り際にいただきました。

ご出席組は「 来週は復習して、、、、、、」と、和やかな雑談タイム。

リクエストにお応えして、次回は復習に徹することにいたします。

整えて、頭に体に浸透させましょう。

 

 

 

夜釣りを楽しみ朝帰りをする春の花。

お引越しで会えない時間が愛を育てることを実感する春の花。

( と思ったら毎週末、会えてしまうらしい。

ごちそうさま╰(*´︶`*)╯♡ )

フラと真摯に向き合う真剣さすら可愛い春の花。

 

至福のお時間 ありがとうございます ♡

 

 

Mahalo   ⭐︎