南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ♡嬉しい春

春ですね!

黄色い帽子に大きなランドセル

あちらこちらで元気なお子様たちを見かけます。

 

アロアロさんにとっても、嬉しい春♡

4月に入ってお仲間のひとりが復帰されました♡

みんなでお待ちしておりました。

お久しぶり〜を感じさせない、いつものアロアロさんのあたたかさ♡です。

 

新年度のレッスンは、美しいご挨拶から始まりました。

美しい言葉と所作は心も体もシャンとしますね。

 

シャンとしたところからの〜

「ALOHA〜^o^」

いつものように元気よく、レッスン開始です!

 

昨年末のビデオパーティーで踊った♪パパリナラヒラヒ♫

久しぶりに踊ってみました。

「忘れちゃってる〜(≧∀≦)」なんておっしゃいましたが、皆さんしっかり振りを覚えています。

見せ場がいっぱいの可愛らしいポーズもキュートに決めてくださいました♡

 

レッスンの途中には

1分30秒ほどのハワイアンズンバ

リズミカルな音楽にワクワク、楽しく体を動かします。

最後の決めポーズ!

 

現在進行形の♪メレオハナ♫

ステキな曲ですね。

しっかり振りを覚えたら、

その後は思いを込めて気持ちよく踊れますように頑張りましょうね。

 

フラ時間で心も体も健康に!

楽しいお時間を過ごしましょう。

ありがとうございました♡