南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡2021年の願い

ALOHA〜

今日は節分ですね。

節分の前日がレッスンでしたので、生徒さん考案『恵方巻ポーズ』をすることになりました。

生徒さん達、「中身何にする〜?」「海鮮入れるよね?」「玉子は絶対ほし〜い!」と中身を相談して恵方巻を想像中…

美味しそうな大きなエアー恵方巻ができました♡

南南東に向かって、いただきます!

 

 

『ポーマイフラスタジオに福が来ますように✨』

                                       byマカナ生徒一同

2021年もよろしくお願い致します。

 

♪プアキエレ♪

だんだん落ち着いて踊れて来ています。

 

 

穏やかな気持ちで、丁寧なハンドモーション綺麗ですよ。

 

 

♪へメレノリロ♪

1列で踊っても♡

 

 

前列ひとりぼっちでも♡

 

 

一人一人がリロの世界を楽しく表現してくださいます。

 

♪パパリナラヒラヒ♪

今年から始めた新曲です。

 

 

難しいカイに挑戦中。

 

 

これからますます磨きをかけて、2月も楽しく踊っていきましょうね♡╰(*´︶`*)╯♡