南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ♡2021スタート

ALOHA〜!

月曜日夜のアロアロさん

2021年も笑顔で始まりました。

 

皆さんの優しい笑顔にお会いできて嬉しいです。

 

お休みのあいだは運動できなかったとのこと…

ハワイアンヨガで気持ちよく体を伸ばしていきましょう。

 

♫プアキエレ♪

昨年たくさん練習した曲です。

 

 

今年の踊り始めの一曲

気持ちよく踊っていらっしゃいました。

 

2組に分かれて踊ってみることにしました。

チーム分けはジャンケンで決めることに。

 

掛け声なににするかで相談(o^^o)

そんな時間も楽しそう♡

「グーパージャス」になったようですね。

 

人の前で踊るドキドキ感

そんな時間も楽しんでいます♡

 

新しい曲はフキラウ

楽しくて可愛らしい振りです。

 

2021年 アロアロ♡

今年もフラを楽しんで、幸せいっぱい釣り上げちゃいます!