高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ★Special Christmas

☆MELE  KALIKIMAKA☆

☆メリークリスマス☆

ホアピリさん達のSpecial  Christmas!

楽しみました♡

パーティーのお話をさせていただきしばらくすると、撮影日や立ち位置等も早めにご質問いただき、それをイメージに取り込み、ご準備にも余念がありません♪

トナカイチーム

サンタチーム

レッスンの時にお持ちくださり、踊りやすい位置につけられるための確認も。

このパーティーに向けて真面目に楽しく取り組んでくださいました。

待ちに待った!クリパ

☆Let’s   start☆

♫プアカーネーション♫

柔らかな、優しい風がスタジオに。

プアカーネーションの読み合わせをしたときから、曲の世界観も受け止めてくださりながらレッスンに取り組んでくださいました。

エンディング。。

皆さんの心、意識が一つにまとまった瞬間。

皆さんの誠実さ溢れるプアカーネーション。

最高でした!

みんなでレッスンできることが嬉しくて、誰かお休みの方がいると寂しがるほどフラシスを大切に想い合われていらっしゃる皆さん。

そんなホアピリさんの一年の締めくくりを飾る素敵なフラでした。

そして、今年Specialなバースデーだった

ホアピリビューティーツインズ♡

偶然にもお2人サンタチーム☆

特別バースデーのお祝いに、嬉し恥ずかし♡

そのお姿もとってもチャーミングなお二人でした♡

踊り納めとなったクリスマス イブイブ☆

皆様の楽しそうなご様子に

胸がいっぱい。。。

高根木戸スタジオ開校から

楽しいフラタイムありがとうございました。

ホアピリから皆様へ

Merry   Christmas  &  Happy  New  Year

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も大好きなフラシス達と楽しく踊って参りましょう♡