高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マカマカ❤︎W-Happy X’mas

ALOHA!  &   Merry  christmas!

今宵はクリスマスイブ。

昨日はイブイブ☆

高根木戸スタジオに向かう道中、頭の中は、プアカーネーションと何故かマライヤキャリーの歌声が交互に流れていました(笑)

マカマカさんお楽しみ会♡

☆ 親子 de  クリパ ☆

普段のレッスン開始前と変わらずまずは座ってほんのちょっぴりお子様タイムです♪

普段常に動き回っているので、ここで少し座ってから気持ちを切り替えてゆったりと大好きなフラができるのがいいんです!

皆さま口々におっしゃってくださいます。

ありがとうございます。

この日はお子様達も可愛らしいクリスマスコーデでご登場!

ご紹介♡キュンキュンします☆

ママ達もサンタ帽で可愛いくコーデ♡

いつも以上に目がキラキラ、生き生きとしていたマカマカさん。眩しいくらい素敵でした♡

そんなママ達のいつもと違う様子にお子様達ももちろんお気づきです(笑)

なので、、、

踊り始めると可愛いハプニング☆

ママ〜抱っこして♡はーい!

そんな時でも皆様目線もそろっていて素敵です♫

ハイハイしてきた可愛い観客が♡

そしてマカマカさん達はしっかり前を向いて美しく踊られています。さすがです♪

ピンチヒッターさんも登場です!

あれ?床に。。。。

そーっとママに近づく強者が!

小さなサンタさんも踊ります♪

踊るたびに可愛いハプニング続出ですが(^◇^;)

それぞれが、ご自分が踊れる瞬間を大切に、大切に思われているからこその心のこもった美しいフラになっていました。

どの瞬間も本当に楽しそうに踊られています。

皆様の集中力、笑顔、頭が下がります。

そしてお写真からも伝わるお子様への愛情。。。

このエンディング。。。なんて幸せそうな皆さんなのでしょう。

どの瞬間もまばたきしたくないくらい、愛がいっぱいの素敵な♫プアカーネーション♫でした♡

そして、12月からお仲間になられた生徒さんの頑張りに思わずみんなで拍手!!!

パーティー、踊るなら全力で!

目標がある方が頑張れるんです。

そうおっしゃって臨んでくださいました。

その心意気に感動です。

初日のヨガマット贈呈式♡

から駆け抜けました!

今年は皆様にとって出会いの年でしたね。

初めてフラの世界に飛び込んだこと。

ママ友であり、フラシスであるマカマカ《仲間》が出来たこと。

フラを通して、素敵なご縁が繋がりました。

この日の皆様の目の輝きを見ているだけで胸がいっぱいになりました。

新しいお仲間が出来てhappy!

楽しい踊り納めが出来てhappy!

☆W-happy  X’mas☆

来年もそれぞれのペースで!

みんなで子育てシェアをしながら、大好きなフラを楽しんでいきましょう♡

今夜はみなさんのところにサンタさんがやってきますね♡

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。