五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ Christmas party

ALOHA

スペシャルクリスマス🎄

撮影のお話を聞いてから

ステージにかかるカーテンのお色を気にしていたレイモミ

クウポリアフは白で!!

そう決めていたのですね。

 

レイモミ憧れの曲を踊ります

 ♬クウポリアフ

美しい雪の女神、雪の妖精

ありのぉままのぉ〜♪ エルサのようでもあり

みんな綺麗です!

愛を教えてくれた人

優しく導いてくれた人へ尊敬と感謝を込めて踊り

レッスンの中でのイベントを

真剣に楽しみ情熱を持って

ポーマイの皆様へALOHAを届けたいレイモミです。

この日の撮影が初顔合せの生徒さんもいらしたのに

よくまとまり、よく頑張りました!

 

初顔合せ…そうなんです。

撮影前の週にご進級されたお二人。

本当の姉妹さん♡

入門クラスでクウポリアフをレッスンされ

一緒に踊ることができました。

特に妹ちゃんはこの日が初レイモミ、ドキドキだったことでしょう。

お二人共、立派に踊れて素晴らしかったです!

撮影日に向けレイモミより

パーティーご招待セットを用意してお迎えです。

初日から衣装の白いスカートを履く新人さん、とっても楽しいことになっていました。

撮影後「楽しかっです」優しい笑顔のお二人にレイモミ達も幸せそうでした。

ご参加頂き、喜んでくださって、嬉しいです。

 

メイキングを少し

白いスカートは大きなビニール袋

暑さ、テカリ具合、長さ、カサカサ音が出ないか?

などなど、厳選した素材です。(^^)

スカートを履いての初レッスン

フォーメーションの座るところで

ズッボっとすっぽり体が入ってしまい、立てない(笑笑)

プリンセスから雪だるまちゃん

楽しいからそれもいいのでは?!と意見もありましたが 

その後調整してスムーズに、楽しい思い出です。

この時みんなの頭の中にはあの時の光景が

一瞬蘇ったかもしれません。(^^)

 

♬ レイハラ

今年の初めから季節を超えてレッスンしてきました。

赤いポインセチア使いが素敵です。

9月に新人さんをお迎えし

そこから一つずつ確認する機会をいただきました。

どの瞬間も途切れることのない愛をお伝えしていましたね。

曲名にもなっている「レイハラ」

以前、池田先生がブログに載せてくださったお写真を元に試行錯誤。

折り紙やスポンジの試作品♡愛があります。

 

レイハラを踊る前に、改めて新人さんのご挨拶とwelcome♡

タヒチアンもご参加されます。

ポーマイの皆様、宜しくお願いいたします💖

楽しいお時間はあっという間です。

レイモミ2020年最後のレッスンは

新人さんのwelcome

フラシスの嬉しいニュースがあり

賑やかに沢山の愛と感謝をもって

クラスみんなで新しい年へ向かうことが出来ました。

ビデオの中で皆様にお逢いできますことを楽しみにしています♡

ポーマイの皆様 よいお年をお迎えください♡