五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ Christmas party

ALOHA

楽しみにしていたChristmas party

今年はスペシャルなクリスマス

スタジオで撮影をします。

おしゃれをして、キラキラ付けたり

三つ編みふあふあヘア

メイクも決めてドッキとするほど大人っぽい

キュートなトナカイブウラス

オレンジ色のマスクでコーディネートもあり

みんな可愛い♡可愛い♡

今夜はパーリー🎉楽しみます!

第1部 ♬ カプアハエアワイ

大切なプルメリアでレイを作りましょう

美しい花がたくさん咲く、ここはハワイ

溢れる幸せ、心のときめきを

スタジオを飛び出して窓の向こうのみなさんへ伝えていこうね!とレッスンしてきました。

リコレフアらしく

純粋さが際立つカプアハエハワイ

見ている人もみんな笑顔になる、魅力的なフラでした!

撮影ストップボタンを押して、OKのサインをすると

ふぅー、緊張したぁのお顔

一曲、一曲、全集中、頑張りましたね!

 

第2部 ♬ ヒロマーチ

ウリウリ大好き♡

ずっと振っていると腕が疲れてしまうので

休憩を細かく入れながら

これまで、たくさん練習してきました。

フォーメーションも綺麗に決まり

賑やかに今年最後のレッスン!

盛り上がっていきましょう♪

虹ステージを元気いっぱいに踊りました。

 

クリスマス2020年、ALOHAで踊り納めです。

みんな参加出来てよかったです。

今年もフラを楽しめたことに、感謝です♡

可愛いレイポウとブレスレットが似合っていた、小学生さん。

お帰りの時、みんなに一年のご挨拶をしてくれて

「来年も宜しくお願いします!」と

元気にバイバーイ!

 

高校生のお二人が、優しく声をかけてくれて

キラキラシールをお顔に貼ったり、楽しかったね!

リコレフアと一緒にハサミでチョキチョキしたALOHAの文字

見ると可愛いデコレーションをしてくれて

嬉しいです ありがとう!

冬休み、クリスマス、お正月を楽しく過ごしてください。

来年も元気に笑顔で踊っていきましょう!