五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア 2020

Aloha 〜

今年はいつもと違うXmas。

ポーマイファミリーの皆さまと直接お会い出来ないのは寂しいですが、ビデオパーティーでお会い出来きる〜 ♡

お衣装の準備、久しぶりのお化粧・つけまつげ。髪のセット。

撮影日まで、心がワクワクする日を過ごしてきました。

楽しい企画を考えて下さったお教室に感謝です。

 

1年間、大切に踊ってきた ♫プアオカヘイ

 

キュートな♫レイヒナヒナ

 

緊張を楽しみながら、無事に撮影終了。

2020年 踊り納めです。

 

今年1月、ご縁あってマウロアに迎えて頂きました。

3人のフラシスから、4人となり、6人、さらに8人。

お仲間が増え賑やかで楽しいクラスに変化した思い出深い1年となりました。

とっても個性豊かな8人。笑 

それぞれの個性をブレンドして、素敵なオハナを作っていきましょう。

 

🌟  Mele  Kalikimaka  🌟

 

 

お庭サザンカのレイ。 マコさん作