五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆Christmas party

ALOHA

今週はクリスマス撮影week!!

みなさんも、パーティーを楽しんでいらっしゃると思います。

3校にかかる虹をバックに

♬パーリィーシェル

♬ヘメレノリロ 2曲を踊らせていただきました。

スタジオに入られるカイマナさん

ちょっとだけ緊張

でも、久しぶりのイベント気分♡

みんなキラキラしています!

 

体をほぐしてから

クラス写真のポーズを考案中です

照れながら、「こう?」

カイマナさんらしい静かなキャッキャが可愛い。

お仲間も揃い

お衣装チェックも忘れずに

だんだんパーティー気分が盛り上がります!

準備が整ったところで

Let's start the party  🎉 

みんな大好き♡リロの歌

10月ご復帰の生徒さん

クリスマスパーティーまで2曲、よく頑張りました!

9月ご進級の生徒さん

すっかりクラスに溶け込んでいらして

ずっと前から一緒に踊っているように見えます。

最初、緊張されていたお顔も

曲がかかりフラシスを感じながら踊ると

どんどん笑顔になっていきました!

ご参加のみなさんが揃い、元気に踊れて

よかった、よかった!

最高のスペシャルクリスマスです🎅

虹ステージ×カイマナ

お一人おひとりが曲の主役になり

ドキドキも楽しむ爽やかなフラがとっても可愛いかったです。

ビデオのスイッチを切ってから、拍手の嵐〜

お一人様の観客席、贅沢させていただきました。

 

☆ミレニアムお誕生日☆

おめでとう〜かほちゃん!

どんな時もハッピーリアクションで

いつもまわりを楽しく明るくハッピーにしてくださいます。

お休みで会えない時には

ハッピーリアクションを恋しがる

フラシスがいるほどです。

いつも笑顔をありがとうございます♡

Specialなお誕生日

おめでとうございます!!!

 

いつものスタジオがイベント会場になり

生徒さんと一緒に楽しんだパーティー

日々のレッスンのいい記念になりました。

ビデオの中でポーマイの皆様との共演を楽しみにしています。

 

「とってもあったかいです」と

ふわふわソックスの可愛いお写真が届きました。

モンステラとティアレの刺繍でALOHAにアレンジ!

オンリーワンソックス♡愛着が湧きますね。

今年も残すところ

カイマナのレッスンはあと1回となります。

冬も元気に今年最後のレッスンも楽しんでいきましょう。