南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ☆クリスマスパーティー

ALOHA〜☆

Mele  Kalikimaka〜☆

ポーマイでのイベントは初めてのマカナちゃん達。

ドキドキワクワク…♡

衣装や装飾もみんなで相談して、100円ショップで上手にお買い物もできました!

マカナでは、2曲を披露させていただきました♡

 

*へメレノリロ*

ゴールドで可愛くキメちゃいましたね!

 

 

カッコよく始まります☆

 

 

方向転換4連続レレウエヘ、よく頑張りました♡

 

 

フォーメーション移動…大成功♡

 

 

おじぎも綺麗です♡

 

 

フォーメーションをつけたへメレノリロ。

マカナらしく、可愛らしく踊ることができました  ♪(^-^)♪

 

*プアキエレ*

赤いポインセチアと赤いリボンで、お色直しです。

3カ月の生徒さん、毎日毎日踊って覚えてくださり、フルで参加することができました。

 

雨も…♡ 

 

 

そよ風も…♡

 

 

見上げている姿も、とっても素敵♡

 

 

とっても心のこもった素敵なプアキエレでした

╰(*´︶`*)╯♡

 

ポインセチアの髪飾りは、生徒さんが工夫して可愛く仕上げてくださいました。

前からはもちろん可愛いのですが、後ろも♡

 

 

横も♡

 

 

どこからみても咲いています。

 

初めてのイベント、笑顔溢れる楽しいイベントになりましたね〜。

「早くビデオが観たいです!」と帰りに話していましたね。楽しみにお待ちしていましょうね。

これからも笑顔と愛がい〜っぱいのフラを楽しんでいきましょう(^_−)−☆