南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア☆クリスマスパーティー

ALOHA〜☆

そして、Mele  Kalikimaka〜☆

クリスマスイベント当日…
霧で覆い尽くされて、とっても幻想的な朝でした。

生徒さん達が来る頃には、太陽さんもお顔をのぞかせ、応援しているようでしたね。

 

 

今日は思いっきり楽しみましょう*\(^o^)/*

ラウレアは2曲披露させていただきました。

 

*プアキエレ*

イベントで披露するつもりで、たくさん温め続けてきたプアキエレ。

「この衣装着るの久しぶりだね〜♪」
となんだかみんな嬉しそう……

今回披露できて良かったですね〜

 

キエレが素敵に咲いています♡

 

 

息ぴったり♡

 

 

自分が得意なところは更に素敵に、苦手なところは克服して、4人の穏やかで優しく素敵なプアキエレが出来上がりました。

 

*へメレノリロ*

ケイキちゃん定番のへメレノリロ。
可愛らしく踊りたい!と取り組んできました。
へメレノリロを始めた時に、それぞれ可愛いネームをつけました。
ミノアカちゃん♡イコちゃん♡マロちゃん♡モモちゃん♡
その名前を呼ぶと、魔法がかかったようにCute♡になります。

クリスマス衣装で可愛らしくなって♡
とびっきりの笑顔で♡
レッツゴー!

 

虹も綺麗〜♪

 

 

レレウエヘも頑張りました〜♪

 

 

 

2曲共、ラウレア4人が1つとなって、素敵に仕上がりました╰(*´︶`*)╯♡

 

お誕生日撮影のお二人、可愛いポーズから一転…面白ポーズです!

「アイ〜ン!」

 

 

4人で一緒に、ハイ「アイ〜ン!」

 

 

きっとマスクの下は、しっかり変顔していることでしょう(笑)

 

2020年のクリスマスイベントは、とっても楽しいビデオ撮影になりました☆