高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡11月レッスン

ALOHA☆

暖かい日もあった11月。

ハワイアンヨガもベーシックも

もちろんフラも全力で取り組んでくださっているミキノリアさんです。

1週間経つと忘れちゃうわぁ!

そんなことありません。

しっかり踊れています♡

たくさん踊って参りましょう。

難しいとおっしゃっていたところも

いつのまにか踊れていましたね♡

虹のステージでも踊ってみました。

鏡がないのでちょっぴり心配なご様子でしたが。。。

心配ご無用でした♪

さすがです!

虹のステージをバックに

レッスン終わりのこの笑顔!

レッスン中も皆様の笑顔に

いつも胸がキューン♡となります。

マスク越しなんて感じさせない

虹に映える素敵な笑顔。

アロハスマイルをいつもありがとうございます♡

その笑顔をずっとずっと見ていたいと思わせてくださるミキノリアさんです。

〜MAHALO〜