高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡11月レッスン

ドアを開けた瞬間からアロハ〜!

笑顔のホアピリさんです。

鏡無しで踊ることもすっかり慣れてきました。

そして。。。

スタジオでご用意くださったセットに

素敵ですね〜!

メネフネ・ポーマイ・池田工務店さんですね♪

ブログを読んで楽しみにしてくださっていました。

ありがとうございます♡

さあ、ヨガを始めましょう・・?

おめかししたカメラに一瞬立ちすくみ(笑)

でも、すぐにアロハ〜の笑顔に。

かたい身体がどんどん柔らかくなってきた!

苦手だったところが今日できた!

皆さんの目がひときわ輝く瞬間

ご一緒できることが幸せです。

楽しい楽しいレッスンの後は・・・

SDHです。

ん?アイドル?ナントカ48ですか?

いえいえ

S(ソーシャル)

D(ディスタンス)

H(ハート)

だそうです(笑)

座布団1枚!いえ10枚!!

12月が近づくにつれ、踊りもポーズも

冴えわたるホアピリさんです♡