高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡10月レッスン

Aloha🌈

新しいお友達が増えました!

ようこそ、マハロへ❤

 

 

早速、お姉さんの子達が

ビーチサンダルの立ち位置を教えてくれたり

マスクを確認してくれたり

色々と気付いて声かけしてくれていました。

ありがとね(*˘︶˘*).。*♡

 

にぎやかなレッスンになりました🎶

ベーシックもしっかり!

 

 

プアカーネーションも自分達で踊ってみました!!

 

 

頑張ったので(^∇^)ノ♪

ハロウィンパーティーをしました🎃

 

第一部 フラクイズ〜

ステップとハンドモーションを当てます!

お友達も問題を出してくれました!!

「このステップは?」

「はい🖐️カオ〜」 当たり〜👏

 

「このハンドモーションは?」

「はい🖐️お家〜」 当たり〜👏

 

第二部 じゃんけん大会〜

先生と勝負だよ!

 

ほんの5分程のパーティーでしたが(笑)

皆で盛り上がりました🥳

 

来月も元気に楽しく踊りましょうね🤗