高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡おかえりなさい

Aloha🌈

お待ちしていました❤

変わらぬ優しさ溢れる笑顔(*^^*)

皆様から、おかえりなさいポーズがしたいですと

リクエスト!!

 

 

嬉しい笑顔いっぱいで、お出迎えです❤

久しぶりのスタジオに、緊張もありましたが

和気あいあいなホクレアさんの雰囲気に

すぐに安心されたご様子。

お仲間とのフラの時間

また楽しんでいきましょう🎶

 

♬プアカーネーション♬

振りをもう一度確認し

歌詞の内容もイメージしました。

最初の読み合わせの時とはまた違った視点から

質問も出てきました!

熱心に取り組んで下さっています!!

素晴らしいです👍

 

 

そして

初めて鏡を背に踊ってみました🎶

 

 

後ろを向いただけなのに…

違うスタジオのようで、ちょっぴり不安^^;

大丈夫ですよ〜

自分に自信を持って!

少しずつ慣れていきましょう!!

 

今月は盛り沢山なレッスンで

秋の夜長を楽しんだホクレアさんでした🌛