インストラクターブログ(高根木戸校)

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡今できる100%

ALO〜HA〜☆

ミキノリアさんもALOHAのご挨拶からレッスンスタートです。

このご挨拶、とっても気に入ってくださったようで、ノリノリでご挨拶いただきました♡

気持ちも上がります!

素敵にバージョンアップしたスタジオ!

嬉しそう♡シャッターチャンスです☆

♫プアカーネーション♫のフリから。

PuaとPiliのポーズです♪

あまりにも笑顔が素敵なので拡大

楽しい嬉しいオーラが伝染しそうです♡

そんなミキノリアさんたち。

なかなかフリが覚えられなくて、、

そんなことありません。スタジオに来ちゃうとちゃんとできています!

お茶目で元気なミキノリアさん。何事も全力投球です!

フリの復習をしながら進めていると、、

『そうだ!ヘラだ!あー!!』

お尋ねすると、『お家に帰ってノートに整理して復習してたんですけど出て来なくって』

素晴らしいです!

さあ、踊っていきましょう♪

気持ちよさそうに踊れています♪

この日はお休みが重なってしまいましたが、レッスン始めに、『1人で2人分!頑張るぞー!』の掛け声でレッスンスタート!

あちらこちらで時折起こるかわいいアクシデントも笑顔に変えて、『今できる100%!』楽しんでいらっしゃいます。

そういえば、、、

ミキノリアがスタートしてしばらくたった頃。こんなメッセージをいただいたことを思い出しました。

『生まれて初めてのことで。正直、夢中でレッスンしています。いつか自分で満足できる日まで!』

新しいことにチャレンジしていかれるお姿、どんなことも笑って楽しむお姿。心の底から尊敬しています。

皆さんの『今できる100%』のお姿を毎レッスン目に焼き付けながら、一緒に笑って、そのお手伝いを全力でさせていただきます♡

もちろんお帰りの際は皆さんBIGなスマイルで!

♡MAHALO〜♡

とおっしゃり、『ヘラ、ヘラ、ヘラ、、、』と、呪文を唱えてお帰りになっていかれました♡