インストラクターブログ(高根木戸校)

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡夢の時間

10月からホアピリさんもALOHA でご挨拶です。

『ALOHA 〜!』ハインテションで言ってみました。

『aloha〜....』ホアピリさん、ちょっぴり照れ臭そうです。

せっかくなので、アロハの魔法をちょっぴり。

ここにいる間は、夢の時間。ここは現実と離れた夢の国ですよ〜。かわいい○○○ーちゃんはいませんけどね(笑)

さあ、もう一度『ALOHA〜!』

照れ笑いしながらも『ALOHA!』その調子です♪

手はどうしましょう?←そんなところまで真面目で素直なホアピリさんにトキメキます。

レッスンも真面目さ満開です。

♫プアカーネーション♫

細かい箇所のフリを揃えていきながら、目線を意識する練習です。

少しずつ、皆さんの動きが揃い始めています。素晴らしい!!

難関は、2番の最初。

なかなか思うようにいかないのか、ご質問も多い箇所です。

こちらもちょっぴり魔法をかけました。

Bibbidi-Bobbidebo〜☆

ずーっと皆さんが迷っていたフリが揃い始めてきました♪

『これであっているのか自分ではわからないんです!あってると言われたからあってるんですよね?』皆さん不思議そう。

あってるかわからないのは、目線とフリをきちんと意識しようと今ご自分に一生懸命だからです。しっかりこの目でみているから大丈夫!素晴らしいです(拍手)!

感動して見入ってしまい、お写真を撮れなかったのが残念です。

レッスンが終わる頃には、あんなに照れ臭そうにアロハのご挨拶をしていらっしゃった皆さんが嘘のようでした。

『マハロー!ですよね ♪ 手はどうしますか?』

思いっきりバイバイでいきましょう!

階段を降りて行かれる時の会話が聞こえてきました。

『さあ、夢の国は、この階段の下までですよ。ドアを開けたら現実に戻りまーす!』

『あー!階段降りたら〜(笑)』

そんな会話が聞こえてきて、もう、たまらなくキュンキュンしました♡

皆さん、名残惜しそうに、楽しそうに、シンデレラの階段を降りて行かれたようです。

スタジオでのお時間は夢の時間。

これからもスタジオで、フラを楽しんで夢の時間を一緒に過ごしましょうね♡

さあ、みんなで一緒に!

高根木戸スタジオへ

いらっしゃ〜い!

♡BIG   MAHALO♡