五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニへようこそ♡

ホクラニ進級へ向けて、

♪ ワイピオパエアエア

♪ プニウ曲のフアラーライ

入門クラスで 毎回一生懸命練習して下さった新人さん。

初めてのステップ、振り、プニウ……に出会う度に

『わっ!無理です!いえ!頑張ります!』

と言いながら、やり遂げて下さる頑張り屋さんです(^^)

これから ホクラニのみんなと楽しんで踊って行って下さいね♡

 

フアラーライ……少〜しずつ進めています。

あちこちで 色々起こりますが、それも楽しく笑っちゃいます。

 

ワイピオ……最初の頃は、カラカウアをしながら飛び込む振りや上体を捻る振り、難しくて苦労していましたね。

いつの間にか普通に踊れるようになっています(^^)

全体に息も合ってきました。

ホクラニ全員で息を合わせてワイピオを踊る姿を楽しみにしています。

もっともっと踊り込んで行きましょうね。