五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミへようこそ♡

ALOHA

新しいお仲間をお迎えしました。

『ポーマイの皆様 宜しくお願いいたします!』

フラシス手作りの

キュートなプニウのアップリケを

『ALOHAですね!』と嬉しさいっぱいに

プニウに貼る姿が可愛いらしい。

入門クラスでは、繋がらない箇所を

『もう一度お願いします』と

新しいフラの世界に

たくさんのファイトを見せてくださいました。

 

初めてのこともあった進級初日。

入門クラスで頑張ってレッスンしてきたので

プニウもレイハラも、よく踊れていらっしゃいました♬

休憩中の楽しそうな表情や

高い集中力でどんどん吸収されていく姿を見ていると

幸せな気持ちになり、フラを始めた頃の気持ちを思い出します。

『みんなと踊ると、踊れる気持ちになります!楽しかったです。』とにっこり♡

新人さんとレイモミから 

互いのALOHA & SMILE

温かく飾らない笑顔

レイモミの居心地の良さも伝わり感じてくださいました。

自分のペースを大切に

非日常を楽しむフラの時間を

一緒に過ごしていきましょう♬