五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡ただいま!

ALOHA

大好きなスタジオへ『ただいま♡』

『ブログにあった先生方のおかえりなさい!に、お応えしたいです』とプアラニさん♡

ただいまのポーズで再開レッスンの喜びを表現してくださいました。

よーく見ると、マスクQueenがいますよ。(^^)

お手製のユーモアマスクをつけて

みんなを和ませ笑顔にしてくださいます。

そのお気持ちがとても嬉しく

仲間とのレッスン時間を大切にされていることが伝わります。

笑顔が生まれ明日への活力となるフラを

愛し楽しんでいるプアラニの皆様♡

爽やかな情熱が大人の余裕になっているのですね。

みんなでエアタッチ!!

プアラニさんの応援歌

『アタックNo.1』を胸に

ALOHAな青春をこれからも謳歌していきましょう♬