五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ♡ 可愛い笑顔の再会

ALOHA

ケイキクラス再開しました!!!

可愛いケイキちゃん達に会えること

心待ちにしておりました💖

 

久しぶりのスタジオに

ケイキちゃん達、緊張している様子

それもまた可愛いのです

 

子供用のマスクの下に隠れる可愛い笑顔(*^^*)

その笑顔を大切にしていきたいと

改めて思いました

 

TEAM☆ミリミリ

TEAM☆アネラ

再開に伴い新しいルールが始まりました。

ママ達がしっかりお嬢様達にお話をしてくださっていたこと

ケイキちゃん達を見てすぐわかりました!

レッスン前のお時間も

レッスン中も

全員がきちんとルールを守ってレッスンに参加してくれました。

100点満点💯素晴らしかったです!

 

レッスンを通して

ケイキちゃんに感動しっぱなし!

そしてママ達のご協力に

改めて感謝の思いでいっぱいになりました

ありがとうございます。

 

池田先生もケイキちゃん達のことを泣いて褒めてくださっていました

 

お休みの間に

身長が伸びたケイキちゃん

髪型を変えたケイキちゃん

小学生になったケイキちゃん

ミリミリからアネラへ進級したケイキちゃんもいます

 

日々、成長していくケイキちゃん達

笑顔を忘れずに

フラで更に可愛くなって

キラキラ輝いていきましょう✨