五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ ⁂ アロハプロジェクト

朝晩がだんだんと肌寒くなってきましたね。

ロコマイカイの皆は朝から元気いっぱいです!

けーちゃんが入門クラスからロコマイカイへ進級してから1ヶ月半が経ちました。

色々とご都合もあったので、アロハプロジェクトが今週終わりました。

少しドキドキしていて、でもお互いがフラシスの為に一生懸命でとても幸せな時間です

そして、最後のハグは2人共ビッグスマイル‼︎

私からもハグ。どうもありがとう‼︎

こういった積み重ねがポーマイの絆を深めていってくれるんだな〜とつくづく感じます。

 

こんな表情も

おすましも

どんな時もなんだかとっても楽しそう

ラストには人数がちょっと足りないねー笑笑と言いながらも『Lokomaika'i』の最初の4文字で人文字に挑戦!

バッチリ出来たね