五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ❤︎五香秋祭り

AL♡HA

優しさで包むようなステージを見せてくれたマカラプア、五香秋祭り初参加です。

「The Road That Never Ends」

美の45度成功したのではないでしょうか?

このお写真、表情も呼吸もぴったり♡素敵ですね!

「プアキエレ」美しい合同を披露してくれました。

すっと自然に馴染む2クラスの踊りに、感動しました。

力の抜けた柔らかなフラ、うっとりです。

TEAM「クウプアイリマ」の皆様と、甘〜いアロハをお届け♡ポーマイオハナの中で踊れる喜び、楽しさ、感謝が伝わる温かなフラでした。

フィナーレの「ロゴテ パテ」、ケイキちゃんのステージへご招待頂きました。

ポーマイのALOHAが広がる共演、最高のパフォーマンスとなりました☆

続く後半戦、ビンゴ大会に参加のみんなと合流出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ、新しい魅力の引き出しがありそうですね♡

これからも美しいフラの追求を一緒に楽しんでいきましょう!

愛♡フラ&Happy Halloween🎃