五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 嬉しい再開

Aloha〜

元気な太陽が眩しすぎる毎日ですね。

 

嬉しい嬉しい再開となりました。

出来ることならば…お一人お一人とギューッとハグをしたいのですが、、、

グッと堪えてマスク越しのスマイルでご挨拶。  ( ◠‿◠ )

 

長い休校の間、お孫さん誕生の嬉しいニュースや、自粛生活を励まし合ったり、見えない糸で繋がっていました。

ホームページのお知らせや、池田先生のブログがアップされた日は、嬉しそうにはしゃぐラニカイさん♡

やっとやっとお会いできた嬉しさが弾けます。

 

 

レッスン再スタートの新曲は

ノホスタイルから始まる

♫ プアオカヘイ

ゆったり素敵な曲に癒されましょう。

とても愛されているパパイヤの花〜

体幹を使って姿勢がとっても綺麗です。

 

レッスン終了間際に

『♪ポリアフ踊らせて下さ〜い』リクエスト。

4ケ月ぶりとは思えないほど、息の合った一曲でした。さすがです♡

 

“いつの日か”お披露目したいですね。

その日まで踊り磨いていきましょう。