五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆お帰りなさい

お仕事帰りのホクラニさんたち♡

いつもは お仕事お疲れ様と言う気持ちで『お帰りなさい』と言っていました。

でも 今回の『お帰りなさい』は、嬉しさもひとしおです。

 

ホクラニさんには ハワイアンヨガが大好きな生徒さんがいます。

これからも ハワイアンヨガで元気になって下さいね…… ん? フラで元気になって下さいね!です。

「どうしよう 忘れちゃった」と言いながらも 休校前より上手になってる生徒さんも(^^)

新しいパウスカートで心機一転の生徒さん(^^)

身長が伸びた生徒さん(^^)

ちょっとした会話に癒されます。

 

始めたばかりの《フアラーライ》

プニウの音が元気に鳴り響いていました。