五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ♡楽しい2月

ようこそホクラニへ♡

新しいフラシスがお仲間入りしました。

自己紹介で

『うちの娘と同じ名前です〜』

『うちの息子と同じ歳です〜』

と、楽し気に盛り上がっていました(^^)

マンツーマンの入門クラスから 沢山のフラシスの中へ……

初めてのイプヘケのベーシックにも戸惑っていましたが、直ぐに慣れました。

これから ホクラニのみなさんと一緒に楽しんで行きましょうね♡

 

2月のお誕生日は 2人いらっしゃいました╰(*´︶`*)╯♡

あら〜新人さんもお誕生日です。

おめでとうございます。

お2人とも、とっても幸せな笑顔のお写真です。周りも幸せな気持ちになります。

 

 

幸せな1年をお過ごし下さい♡

 

お誕生月のみっちゃん

楽しそうな笑顔が最高です

 

昨年の8月以降にフラを始めた生徒さんが多いので、ただ今のレッスン曲のワイピオは難しいんです。

少し前までは 『先輩の後ろで踊ります』と言いながら 後退りしていた生徒さんたちでしたが、今では 前列でも踊る様になりました(^ ^)

先輩たちが前や後ろで リードしながら見守りながら踊ってくれています。

 

どんなワイピオになるのか楽しみです。

もっともっと踊り込んで行きましょう。