五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ☆ 2月

 

Aloha ♡

 

ハッピーバースデイ!!

 ☆  Madam and Black        ☆ 

わかる者にだけわかります ╰(*´︶`*)╯♡

 

素敵な1年をお過ごしいただきたいと思います。

 

私たちは、輝かんばかりの美しい娘時代を無事に終え、更なる幸せなステージへ上っていますね。

そこはどのようなところなのでしょう。

もちろん虹の中ですね。

フラへの情熱を燃やし、輝く虹を描き続けるアヌエヌエの皆さま。

見た者も幸せにしてしまう虹。

素敵ですね。

レッスンでお互いの情熱を燃やしながら更に高め合い、幸せなお時間を濃いものにしてまいりましょう。

90分1本勝負。

よろしくお願いいたします。

。。アヌエヌエさんのマヒナカウアヒアヒ

とてもLoverなアヒアヒになりそうでとても楽しみです。

丁寧に丁寧に 仕上げてまいりましょうね。。♡