五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆新曲スタート

Aloha〜

暖かくなってきて スタジオへ入ってくる みなさんの笑顔も、声も、さらにパワーアップしています!

 

今月から新曲をスタートしました。

お久しぶりのプニウを使った新曲に

「キャー」

「うわー」

「ヒィー」

と何ともいえない声が聞こえてきます😊

プニウを注文中の新人さん達は、手を叩きながら練習です。

「手が痛いー」

どうしても力が入って思い切り叩きたくなりますよね。

楽器あるあるです (๑˃̵ᴗ˂̵)

先日、楽しみにしていたプニウが届きました。

アップテンポの曲に合わせて、プニウを叩きながら踊ることは

とても やりがいがあります!!!!

 

みなさんの「出来た!」「間違えちゃった」「あともうちょっとだったー」という声もとっても楽しそうです

 

これから 2番、3番……9番とレッスンを重ねる毎にプニウちゃんとどんどん仲良くなっていくことでしょう🥰

そして

フアラーライ山を取り巻く 自然の魅力を、プニウと一緒に楽しんでいきましょう

命のつどいのフォーメーション練習にも気合いが入っています。

これからのイベントシーズンに向けて体調を整え、ますますフラで輝いてまいりましょう✨