五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ ビデオ鑑賞会

ALOHA!

楽しみにしていた

クリスマスのビデオが届きました。

早速、リメンバーパーリィーTime♬

ドキドキや弾ける笑顔

仲間と一緒に作ってきたステージを真剣に見つめます。

「あーだったぁ♡ そうだった〜♡ 」

蘇る楽しかった時間✨

共感し合える仲間の存在に幸せを感じながら

最後は、画面のレイモミに拍手

客観的に時々愛おしそうに

自分達を見つめる背中に

プロデュース力の高さを感じました。(^^)

 

先月からレッスンしている「レイハラ」

着々とステップアップ ⤴︎ 表情も豊かになってきました。

呼吸を合わせ背中も使って

大きく羽を広げるように伸びやかに踊っていきましょう♬

(ついつい、、注文いっぱいです♡ )

過去〜未来、自分のルーツとは?!

まるで映画のような壮大なストーリーを全身で楽しんでいます。

 

笑顔のおしくらまんじゅう (≧∇≦)

最近のレイモミ❤️

背中で愛を語れるオ・ト・ナに成長しています!