五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナへようこそ♡

Welcome ❤️

マープナへようこそ!

ご友人が一足先にマープナへご入会され

そのご縁でご入会された新人さんです。

進級日初日からマープナの大きな愛に包まれています

「マープナの皆さんと早く一緒にレッスンをしたい!」

その思いが高い集中力となり

入門クラスで頑張られた新人さんです

 

進級日初日

ちょうどクリスマスパーティーの映像が届き

みんなで観賞会!

どなたが新人さん???

後ろ姿ではわからないですよね。

初日から馴染んでいます(*^^*)

一般クラスに進級された初日は

ハワイアンヨガやベーシック

全てが新鮮に感じられたことでしょう(*^^*)

 

いつもwelcome愛いっぱいのマープナさん

レッスン入れ替え時にお声をかけたり

立ち位置も見やすい方にと譲られたり

さりげなく心遣いの出来るマープナさん

アロハが溢れています❤️

 

マープナの先輩方の愛をいっぱい受けて

のびのびとキラキラと

ご自分のフラの世界を楽しんでいってくださいね!

みなさん

よろしくお願い致します❤️