五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ 便り ♡ 2月

ALOHA!

ハッピーバースデー☆おめでとうございます💖

「2020年は並びのよい数字のバースデー&アニバーサリーなんです」と

恥ずかしそうにお話してくださいました。

特別な特別な今年のBirthday☆

「ケーキでお祝いしましょう!」と

ピカケさん特製、大きなケーキをフゥ〜♡♡♡

娘さんも同じお誕生日、ダブルバースデー、バレンタインと

あま〜い一週間ですね♡(^^)

フラ時間、ご自分を労わり大切にするお時間に

どんどん使って下さいね。

益々笑顔輝く一年になりますように♡

 

スタジオは寒い季節も笑顔咲く楽園 🌺

身体も心も柔軟に動かして

フラの世界を楽しんでいきましょう!

新レッスン曲は「ワイピオパエアエア」

気持ちは春を超えて夏〜冷たい水に飛び込む振りへと進みました。

オリオリビデオで楽しくお勉強されているので

難しい箇所も順調です。

これから、もっともっと気持ち良く踊れますよ♬

 

お帰りの際、この日は北風の強い日

「風に飛ばされないようにしなくちゃ!」笑

エレベーターが閉まり動き出しても

明るい笑い声が聞こえていました。

2月もほっこりピカケさんです!