インストラクターブログ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオルへようこそ♡

 

2月より オルオルさんにお仲間が増えました。

全員揃って、優しい笑顔と『ようこそ』のポーズでお迎えして下さいました。

みなさんにお名前だけの自己紹介をして頂きましたが、それだけで楽しいオルオルさん♡

「わたし、名前何だっけ?」と、笑わせてくださったり(笑)

「◇◇◇  ○○○○です」と、ファーストネーム→ラストネームの順で自己紹介してくださったり……なんかカッコ良い (^^)

 

《クウレオアロハ》は

あっちこっち方向がかわったり

グルリと何度も回ったり

捻ったり

沢山のアップダウン、ダウンアップ

と、とても難しい曲です。 

新人さん、『クウレオアロハは大好きな曲なんです。とても難しいですけど、素敵な振り付けなので踊れる様になりたいです』と 入門クラスで頑張って来ました。

頑張った甲斐あって オルオルさんの中で堂々と踊られていました(^^)

 

オルオルさんたち 沢山質問をしてくれます。

「先生が言う通りに踊ります!何でも言って下さい!」とポジティブでカッコ良いんです。

メモ係はれいこさんだそうです。……メモ帳に書き込みます。

 

みなさんのフラへの気持ちが踊りに表れています。

息遣いの表現、素敵です。

命の集いに向けて更に踊り込んで もっともっと素敵なクウレオアロハにして行きましょう。

そして 2月中には新しい曲に入る予定です。また別のオルオルさんのお顔を観せてもらえるのを楽しみにしています♡