五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ Happy Birthday!

ALOHA

ケイキクラス

お誕生日が続いています*\(^o^)/*

アネラから2名のお誕生日の報告がありました♡

お誕生日おめでとうございます🎂

11歳&9歳になりました

 

二人を囲んで自由にポーズ٩( )و

みんな楽しそう!

バースデーソングNOW ♪

質問タイムお姉さん達もあります(*^^*)

Q、好きな人はいますか?

A、います

A、います

Q、好きなお花は何ですか?

A、ハイビスカス

A、虹色のバラ

お姉さんチームらしい質問にみんなも興味津々(#^.^#)

幼稚園の頃からフラを始めたお二人

ミリミリ時代も可愛いフラダンサーでした♡

アネラにあがり

可愛さはもちろん

上手で素敵なフラダンサーに成長♡

日々のレッスンへの集中力も高く

素直に真面目に取り組むお二人は

表現力も豊かで

ドキドキするようなセクシーな表情や

最高のスマイルで

私達大人を魅了します〜(ゝ。

 

お嬢様達の素晴らしい成長を

お母様達と一緒に見守るはことができ

幸せです(*^^*)

 

小さな輝きから大きな輝きまで

1つひとつの輝く瞬間を

大事にしていきたいと思います♡

 

アネラのリーダー学年として

アネラ2年目として

お二人の活躍を楽しみにしています*\(^o^)/*

素敵な1年となりますように