南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ☆ 2020

 

Aloha ☆

 

寒い日が続いていますね ❄︎

  1. ここは南の国の海の家。

 

 

breaktime

お揃いのお洋服でパーティーへ出たい。。と話すケアラさん。

。。。わかります

。。。私も仲間に入れて欲しい 

フラではお揃いしたくなるのです。

近い将来 イベント前は赤い靴を履きたいと思うようになりますね。

一緒に履きましょう 笑

 

難しかったマカハのプアカーネーション。

思うように動けなかったり、手に汗を握るような瞬間がありましたね (*´∇`*)

ですがどうでしょう。

きちんと踊れるようになりました♡

やはり千里の道も一歩から。

コツコツと、通らなければならない道を通る事が1番の近道のような気がします。

これからも一歩ずつ進みましょうね。

 

新曲の ♪プアキエレ 頑張りましょうね。

今よりもまたひとつ魅力的に踊るケアラさんがとても楽しみです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。