南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマ☆2020スタート

2020年!イリマは、にぎやかなスタートです。
久々のスタジオでは、お喋りもはずみます。(*^o^)/\(^-^*)
早速レッスンスタート🌺
久しぶりとは、思えない程、振りが入っていて、2020年は、違うわよ!と言わんばかりのイリマさん☆

 

年末年始の間、ご自宅で、練習していたのでしょうか?とっても、リラックスして踊れていますね。

 

そして、今月より入門クラスから進級した、新しいお仲間がいらっしゃいます。
新人さんを囲んで記念にパチリ☆

 

なんだか、とても楽しそう!
この笑顔が、最大のウエルカムの証ですね❤️
只今、3月の命のつどい、に向かって、プアキエレに挑戦中!

 

もっと、もっと、素敵なキエレの花を咲かせましょうね✨

今年もよろしくお願いします。