南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡2020年笑顔で楽しみます

ALOHA〜!

令和2年になり、今年もマカナガール達は、元気にレッスンに来てくれています。

「レッスンに来るのが待ち遠しかったです♡」

と話してくださった生徒さん達の笑顔が、キラキラしてとても可愛らしかったです。

 

今月は、《プアキエレ頑張ろう》月間です!

「カホロの後のヘラの足が出な〜い」

「カラカウアが難しい〜」

何度となく「難しい〜💦」の声が聞こえてきましたが、マカナガール達は今年も頑張ってくれています♡

何度も踊って、体に染み込ませていますp(^_^)q

 

可愛いキエレの花をたくさん咲かせていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡

今年も笑顔いっぱいで、フラを楽しみます♡

どうぞよろしくお願い致します。