南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡2020年賑やかに

《2020年》

ナプアに、お二人の仲間が増えて賑やかにスタートしました。

 

1月に進級しました☆彡

 

 

1年前の開校当時を思い出すと 初めて触れるフラは、ステップもハンドモーションもハワイ語も未知の事でしたね。

ナプアさんたちの成長振り……踊りは勿論ですけど他の色々な事にフラ愛を感じます。

ショートだった髪を伸ばしたり(^^)

喜んでいたアロハパウから自分のお気に入りのパウに替わったり(^^)

パーティーで観たり聴いたりして 好きな曲を見つけたり(^^)

ナプアのコミュニティの輪も見えて来ました(^^)

 

踊りたい曲を目標にしながら ますますフラを楽しんで行きましょう♡

 

♪♪♪ プアキエレ♪♪♪ 

またまた素敵な曲ですね。気持ち良く踊れる様に躍り込んで行きましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

新人さんたちも頑張ってついて来てくれています!

2020年も 楽しい1年になりますように♡

今年もどうぞ宜しくお願い致します♡