南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ♡11月


 

Aloha☆

 

♪  「忘れちゃったわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 」

♪  「 ねー。覚えているかしら。。。? ? 」

いつもほのぼのとしたお時間から始まりますね。

ハワイアンヨガ、ベーシックと進むにつれて心も体もフラにシフトチェンジ。

休ませていた踊りのふりを思い出し、踊る度のヴァージョンアップを目指し頭の中は脳内トレーニング。

とても美しい姿勢ですね。

 

パーティーでのお披露目をクラスの仲間が応援するように協力してくださいます。

 

後列のかたが前列のかたを意識して移動。

 

ポッ ポッ と咲いていた「 素敵に踊りたい」というお花が、近ごろはあちらこちらで咲き始めスタジオに満開の花。

 

指を閉じて。。

高さを意識して。。 

手首を使って。。

お伝えしている言葉が踊っている最中にも耳に入っていることを感じます。

 

女性は欲張りなのです。

楽しいも美しいも大好き!

楽しい時間は美しさを作りますよね。

パーティーで楽しみ、美しさをヴァージョンアップさせてしまいましょう♡