南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ*11月レッスン

 

ALOHA〜(o^^o)

 

「こんばんはー」

「寒かった〜(//∇//))

 

お仕事帰りに明るい声でスタジオにいらっしゃるアロアロ さん♡

 

お部屋を暖めてお待ちしていましたよ♡

 

いつも女子高生たちのように楽しそうにおしゃべりしているアロアロ さんですが、レッスンが始まるとカッコいいくらいに真剣♡

 

 

きれいに踊りたい♡

その気持ちが皆さんから伝わってまいります

 

 

 

レッスンを重ねるごとにどんどんステキになっているんです☆

 

 

 

2グループに分かれての見せ合いっこも最近では慣れたもの(笑)

ジャンケンしてグループ分けの様子

 

 

ある日のレッスン

約束したわけでもないのに全員同じ色のTシャツでした。

嬉しくてパチリ♡

 

クリスマスパーティー、今回初参加の方が3名いらっしゃいます。

 

今からワクワクしています♡

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。