インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニへようこそ♡

 

♡ようこそ レイナニへ♡

新人さんの体験の日 レッスンを終えたレイナニのお二人が  「待ってるね〜」と、体験の方に声を掛けて下さいました。

その一言は とても自然でさりげなくて良い響きでした。

その時の体験の方が お仲間入りです。

新しいお仲間と言うより ずっと一緒にやってきたかのように思える良い雰囲気です。

 

2人が 「ようこそ」と、差し出した手に 新人さんが 手をそっと乗せました。素敵です (*^▽^*)

 

次は 先頭さんがポーズをとると 次々に同じポーズで重なりました(笑)

 

休憩時間は、何かに一生懸命な様子。

この日 習った 《カラカウア》のステップの練習をしているようです。

微笑ましくて パシャと撮影!

 

雑談中 生徒さんが

『ずっと あれが 気になっていたんです』と 指差した先には イプヘケがありました。

レイナニさんは まだイプヘケを使った事がなかったので この日、始める事にしました。

『マーカウカウ』

『アーイ』

生徒さん、この言葉が気に入ったようで 「明日から職場で浸透させます!」と 笑わせてくれました(笑)

本当に 職場で浸透させちゃうかも!(笑)

楽しいレイナニさんたちですが 踊る時は真剣です。

 

ただ今 マカハのプアカーネーションを練習しています。

とても難しい振りの壁に突き当たってしまい苦戦中です。

ゆっくりで大丈夫です。レイナニさんらしく楽しく乗り越えましょうね (*^▽^*)