南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡初Birthday&10月レッスン

ALOHA〜☆

心地よい季節になってきた10月。

今月は、マカナ4人になって、初のバースデーのお祝いがありました!

クラスみんなで、歌ってお祝いです♩

 

主役を囲んで、ハイポーズ♡

 

さて、このポーズは……?

バースデーの生徒さん、どんなポーズをするか考えて、プアカーネーションのラストのポーズを思い出し、手を握ったそうです。

 

では、初めて習ったプアカーネーションを思い出して、みんなでやってみましょう〜。

 

マカナの優しい笑顔の花が咲きましたね ♡

╰(*´︶`*)╯♡

 

マカナは、9月からマカハのプアカーネーション、10月からレイナニも始めました。

 

マカハのプアカーネーションは、最後までふりが終わったので、これからどんどん磨きをかけていきましょうね♡

 

 

レイナニは、始めたばかり。4番まであるので、これから楽しみですね〜。

2曲共、笑顔いっぱいで、楽しく踊っていきましょうね〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪