五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ ♡ 女神の微笑み

ALOHA!

「今日は風が気持ちいいわぁ」と

スタジオに入ってきたピカケさん。

先週のレッスンは蒸し蒸し熱帯日から

カラッとした秋の空気に入れ替わったような

木曜日でしたね!

 

梅雨から夏とレッスンしてきた

「クウポリアフ」

季節が変わる頃 振りが最後まで終わりました。

これから、少しずつ磨きをかけていきましょう♬

一つひとつ丁寧に踊られるピカケさんと

ゆったりとしたこの曲のリズムとがよく合います。

この日は2つのグループになってお披露目タイム。

優しいお母さんの表情

山を見上げるキラキラした目

時には、厳しい母のお顔もあり (^^)

振りの慣れた箇所は 曲の世界を楽しまれていました。

「そんな余裕ないです…ひとつ覚えるとひとつ忘れます。」と

話すピカケさんですが

振りの習得速度もスピードアップされ

大きな山をイメージさせる

落ち着いた雰囲気も素敵です。

 

雪の女神の微笑み〜💖

雪が溶けてしまうほど温かくキュートな皆様です。

お仕上がりは冬を目標に

実りの季節、プロセスを大切に楽しんでいきましょう!