五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ♡ 9月のレッスンとstep up!

ALOHA!

先日のワイピオパエアエア step up lesson ♬

リコレフアより、お2人の参加がありました。

クラスでレッスンしていない曲。

0からのステップ アップ どうなるか?と

心配もありましたが

柔らかな心と頭、高い集中力で大きく step up⤴︎

よく、頑張りました !👏

お母様と一緒にレッスンを楽しみました。

先週のレッスンで、それはそれはいい笑顔で踊ってくれました。

ママと仲良く並んでレッスンした楽しい思い出と共に

大切な一曲になりましたね。

 

9月のレッスン ♬ プアリリレフア

細やかなところまで安定してきています。

来月のイベント命の集いは、ヒロマーチ合同に参加させて頂きます。

フォーメーションの説明を真剣に聞き

「はい、頑張ります!」と深く頷く瞳は燃えていました。(^^)

ご一緒のみなさま 宜しくお願い致します。

お姉さん達と踊るヒロマーチを

とても楽しみにしているリコレフアです🌺